SSブログ

~日記~Heavenstamp [CD]


普段はまったく邦楽を聞かないnotoriousですが・・・

このたび5年ぶりくらいにハマりました(^^)



このロックバンド!!

Heavenstamp_main.jpg

[Heavenbstamp]

20110512095032_0.jpg

ボーカルとドラムが女性です♪

無題.jpg

無題1.jpg

まぁなによりこのサウンド(^^♪


UKのニオイがプンプンですねぇ~~~



今後がひじょ~うに気になるバンドでした~(^O^)

Stand by you - E.P.+REMIXES

Stand by you - E.P.+REMIXES

  • アーティスト: Heavenstamp
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/05/11
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

Jeffry

あなたの記事を勉強するのが好きです。
これからもいい結果を出し続けてください!あなたは、多くの個人がこの情報のために狩りをしていることを認識しています。
それらは大きく。
by Jeffry (2018-01-17 17:02) 

Glenn

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。このポストを読むことは私に思い出させる
私の前の部屋の仲間!彼はいつもこれについて話し続けた。
私はこの投稿を彼に転送します。確かに彼は良い読書を持っているでしょう。
共有してくれてありがとう!
by Glenn (2018-03-02 00:23) 

Emilia

素晴らしいビート!私はあなたのサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればブログを購読することができますか
サイト?口座は私に受け入れられる取引を助けた。私はあなたの放送を少し知っていた
明るくクリアなコンセプトを提供
by Emilia (2018-03-07 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。