SSブログ

~日記~結婚式 [写真]


このあいだ、嫁さんの親友の結婚式に行ってきました

DSC00191.jpg

もちろん一眼持ってね♪

DSC00472.jpg

果敢にも35mm一本で行ったので、結構きつかった・・・

まぁこのレンズが一番広角なんだけどね・・・

やっぱり広角レンズって必要なのねぇ~



さて式場は札幌が一望出来る場所

DSC00182.jpg

当日は天気がすごく良くて、キレイでした(^^)

DSC00186のコピー.jpg



さてα55で初めて本格的に撮ったんですが・・・

やっぱりその機種のクセっていうのがあるというか・・・

簡単に言えば、まだまだ勉強不足(*_*;

ただなんとなくこのカメラが分かってきたような気がします

DSC00300.jpg

DSC00287.jpg

DSC00313.jpg

まぁ使いこなせばやっぱり凄いカメラですね

DSC00294.jpg

DSC00349.jpg

DSC00371.jpg

DSC00372.jpg

特に暗い場所の撮影は・・・

DSC00399.jpg

DSC00503.jpg

楽で楽で( ´∀`)

DSC00690.jpg

DSC00715.jpg

とても勉強になった1日でした(^^)

やっぱり何枚も写真を撮らないと、カメラは分からないですね~^^;

とにかく、これから腕を磨きま~す♪




nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

あきko

写真素敵★
いい感じに撮れてて羨ましい♪
by あきko (2011-07-09 11:45) 

ゆうき

めっちゃ綺麗!!
映りイイですね[ハート]
NEXでは出しきれない背景ボケた感じ[目がハート]
イイなぁ~
by ゆうき (2011-07-11 01:27) 

notorious

あきkoさん

まぁ~まだまだですね~
ただISO3200でもノイズ少ないから、めっちゃ楽チン♪

あとRAWで初めて撮ったんだけど、肌に合わない・・・
俺マメじゃないから、無理だぁ~!!
by notorious (2011-07-11 13:51) 

notorious

ゆうきさん

NEXでも出せるよ、ボケ感。
ただレンズ次第だねぇ~

年末に新型レンズでるよ~
多分高いけど・・・( ̄▽ ̄)
by notorious (2011-07-11 13:53) 

うーパパ

おっ!いいじゃん♪
でも
アップの写真、小さい!
もっと大きく見せてくれ~(笑)
by うーパパ (2011-07-12 18:50) 

notorious

うーパパさん

正確にはサムネイルの画像のアップが小さいのね。
クリックすれば、大きくなるのです。
でもご指摘のとおり、変更しました~!!

by notorious (2011-07-13 00:35) 

notorious

続、うーパパさん

そしたらどういうわけか、スマートフォン向けの画像もキレイになった!!
by notorious (2011-07-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。