SSブログ

~日記~PSVitaをほしい理由 [ゲーム]


絶対PSvitaを発売日に買います!!
 
PSVita-Wallpaper.jpg 
 
ってゲームがしたくて買うってわけでもないんです(^_^;)
 
uncharted-golden-abyss-psvita-screenshot.jpg 
 
そりゃゲームもしますけど・・・
 
 
 
まずスペックを見てみましょう♪
 
無題.jpg
 
CPUはなんと4コア!!
 
スマートフォン向けのCPUの4コア版です
 
コアが多いと並列処理できるので、マルチタスク的には有利ですね
 
タッチパネルで反応も良さそう 
 
psvita.jpg
 
そしてこのCPUはAndroid向けによく使われています
 
あっ4コアじゃないけどね、普通はせいぜい2コア
 
ということはブラウザも快適なのかな??
 
PSVita_Front_Skype_2.jpg
 
多分Flashも対応するし、ディスプレイも5インチでちょうど良さそう
 
 
 
次はそのディスプレイ
 
psvita-features-dual-analog-sticks.jpg
 
なんと有機ELです!!
 
しかも960×544のなかなかの高精細ディスプレイ
 
実際見たことがある人曰く、明らかにサムスン製では無いとのこと
 
もしかして、XEL-1の技術を使ったSONY製??
 
a.jpg 
 
XEL-1の解像度は960×540・・・限りなく近い
 
俺、XEL-1もそうだけど、参考出品の27型のフルHDのモデルを見たことがあって・・・
 
_SONY.jpg
 
それがあまりにも強烈な画質で、衝撃を受けてから有機ELには憧れがあります\(^o^)/ 
 
 
 
まぁそんな感じで一番やりたいのはPS3のリモートプレイ
 
PSPでも出来るんだが、画質悪い(^_^;)
 
リモートプレイはPSPでPS3の画面をそのまんまだせる機能
 
cooperation_img_01.jpg 
 
つまりPS3にtorneが付いていれば、その機能も100%PSPで操作できます(^O^)
 
61ws8pgryus__aa1340__2.jpg 
 
tornem31.jpg
 
さらに【レコ×トルネ】を導入していれば、レコーダーに入っているコンテンツの視聴や録画予約も出来ちゃいます♪
 
ud1_01.jpg 
 
 
 
そんな感じで今一番欲しい物でした~
 
ん??
 
ヘッドマウントはどうだって??
 
HMZ-T1_Front_lg.jpg 
 
それがさぁ~・・・ 
 
体験したことないんだもん!!
 
 

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 22

うーパパ

なるほど~
ってリモートかよ!(笑)
箱は凄いのに使いこなせないマーケティング^^)
早くアプリ統一してくんないかなぁ~
by うーパパ (2011-09-22 09:56) 

notorious

リモートプレイは便利だよ~
ほんと一回体験したらわかるよん♪

まっ今はユーザー自体がマーケティングみたいなもんだからね。
メーカーPRよりユーザーPRのほうが効果が出る時代
by notorious (2011-09-22 15:24) 

Chun

こんにちは!私は自分のブログからあなたのブログを閲覧しています
新しいiPhone 4!私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
優れた作品を運ぶ!
by Chun (2017-10-17 09:31) 

Sharyn

仕事を続け、素晴らしい仕事を!
by Sharyn (2017-10-22 02:44) 

Dominga

私は本当にこのウェブページの記事を読むことを嬉しく思っています
そのようなデータを提供してくれてありがとうございます。
by Dominga (2017-10-30 10:20) 

Jerry

まずは素晴らしいブログと言いたい!私は簡単な質問をして
あなたが気にしないか尋ねる。私は自分がどのように自分の中心になり、書く前にあなたの心をクリアするかを知ることに興味がありました。
私はそこに自分のアイデアを出すのに苦労しました。
私は書くことを楽しむが、それはちょうど最初の10〜15分は通常は失われているように思える
どのように開始するかを理解する。任意のアイデアやヒント?乾杯!
by Jerry (2017-10-30 10:27) 

Yanira

すばらしいブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法について提案はありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!
ありがとう
by Yanira (2017-10-30 10:39) 

Carl

あなたが後に知っているなら、執筆の一部も興奮です。
それが複雑でないなら書くことができます
書きます。
by Carl (2017-10-30 10:58) 

Peggy

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
あなたの次の投稿をもう一度お待ちしております。
by Peggy (2017-10-30 11:21) 

Tyree

あなたがいれば質問をするのは本当に難しいことです
完全に何かを理解していないが、この文章は素晴らしい
さえ理解する。
by Tyree (2017-10-30 11:57) 

Otto

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。
どんな勧告?
by Otto (2017-10-30 12:11) 

Everette

かなり良い投稿。私は単にあなたのブログを見つけただけで、私は本当にあなたのブログ記事の周りをサーフィンしていたと言いたいと思っていました。
いずれにせよ、私はあなたのフィードを購読しています。私はあなたがすぐにもう一度書くことを望んでいます!
by Everette (2017-10-30 13:42) 

Marvin

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこのボードに出くわしました。それは本当に便利だと私は多くの助けになりました。
私は何かを戻し、あなたのような他の人を助けて私を助けてくれることを願っています。
by Marvin (2017-10-31 01:47) 

Bianca

私はあなたの情報を得ている場所は確かではありませんが、良い話題です。
私はもっ​​と勉強したり、もっと仕事をしている間、過ごす必要があります。

素晴らしい情報をありがとう、私はこれを見据えていた
私の使命のための情報。
by Bianca (2017-11-05 02:22) 

Tarah

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな正当化がネット上にあるように見えました
知っている最も簡単なことです。私はあなたに言う、私は
人々は彼らがちょうど知らない心配について考えている間、間違いなく嫌になる。
あなたはトップで釘を打つことができたし、サイドを持たずに全体を定義した
効果、人々は信号を取ることができます。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Tarah (2017-11-05 02:36) 

Jessie

こんにちは!私はしばらくあなたのウェブサイトに従っています
そして今度は勇気を出して、あなたに
ポーターTxから叫ぶ!ちょうど言ってみたかった
すごい仕事!
by Jessie (2017-11-05 03:46) 

Melody

素晴らしいWebサイト。ここにはたくさんの役に立つ情報があります。
私はそれをいくつかの仲間に送って、さらに美味しいものを共有しています。
そして明らかに、あなたの努力に感謝します!
by Melody (2017-11-05 04:09) 

Camilla

私はブロガー愛好家について非常に多くの記事を読んでいる
この段落を除いて、真剣に厳しい段落ですが、それを維持してください。
by Camilla (2017-11-10 01:30) 

Ricky

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰なのかわからないが、間違いなくあなたは有名人に行くだろう
あなたがまだいないならブロガー;)乾杯!
by Ricky (2017-12-13 04:59) 

Rhea

Hello, i think that i saw you visited my website thus i
came to “return the favor”.I am trying to find things
to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by Rhea (2017-12-28 23:49) 

Susie

私は毎回ニュースペーパーの段落を勉強していましたが、今は私がweb
それで今から私は記事のためにネットを使用しています
またはレビュー、ウェブのおかげです。
by Susie (2018-02-20 03:13) 

Elmer

何が起きているのか、ここではすべてが完璧に進んでいます
もちろん誰もが事実を共有しています
執筆
by Elmer (2018-02-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。