SSブログ

~日記~外食 [生活]


おっひさしぶりですねぇ~(^_^;)
 
いや~twitterばっかりになっちゃってますね~・・・すんません
 
 
 
さて最近外食が多くなってしまってます・・・
 
でも北海道は飯がウマイ!!
 
今の仕事は転勤が全然ありえるから、今のうちに食べておこう!!・・・ってのは言い訳です(-_-;) 
 
 
 
ずーと前に嫁の実家に帰った時に、行った店
 
DSC02878.jpg
 
中札内の道の駅にある【蕎麦 花はな】 
 
嫁の実家に行った時に、ほぼ高確率で行ってます
 
今回は蕎麦と

DSC02889.jpg
 
豚丼!!
 
DSC02881.jpg
 
DSC02886.jpg
 
めっちゃウマイ!!
 
蕎麦つゆは七味で頂きます♪ 
 
DSC02891.jpg
 
DSC02893.jpg
 
ちなみにここの道の駅内にある唐揚げもめっちゃウマイです
 
その足で【花畑牧場】
 
DSC02898.jpg
 
DSC02933.jpg
 
アイス食いました~
 
DSC02895.jpg
 
 
 
次は最近近くに(車で10分)スタバが出来ました~
 
DSC03017.jpg
 
ここもしょっちゅう行ってますね、ん~便利だ!!
 
DSC03021.jpg
 
 
 
大谷地の【風月】
 
DSC03022.jpg
 
実は俺、嫁さんと付き合う前までお好み焼き屋さんって行ったことなくて・・・ 
 
DSC03024.jpg
 
おいしいよね♪また行きたい!!
 
DSC03056.jpg
 
 
 
そしてこの間【スープカリーべす】へ
 
DSC03072.jpg
 
前から行きたかったんですが、ようやく行けました
 
DSC03057.jpg
 
グラスがオシャレっすね~
 
DSC03064.jpg
 
鍋持ち込み!?インディアンカレーみたいですねぇ~
 
嫁は野菜で
 
DSC03066.jpg
 
俺はシーフード♪
 
DSC03067.jpg

DSC03069.jpg
 
DSC03070.jpg
 
 
 
ってな感じでやっぱり北海道ってグルメだなぁ~
 
基本どこに行っても外さないし
 
ただね
 
もの凄いうまいラーメンに出会ったことがない!!
 
誰か知ってる!?もの凄いうまいラーメン屋さん 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。