SSブログ

~日記~やっぱり [写真]


これが前のブログのスマートフォン向け↓

写真.PNG

これが今のSo-netブログのスマートフォン向け↓

写真 (1).PNG

やっぱりSo-netのほうが綺麗だなぁ~

ん~~~引越し正解だった(^^)v

一眼レフ買ったから、キレイな方がいいよね♪



さてさて、このあいだ荷物が届きまして・・・

じゃ~ん!!

DSC00417.jpg

一眼アクセサリーです♪

まずはストラップ

革っぽいやつを探していたら、

king Etshaim 一眼レフカメラ用 レザーストラップ Vintage-30 タン M7540 TAN 79525

king Etshaim 一眼レフカメラ用 レザーストラップ Vintage-30 タン M7540 TAN 79525

  • 出版社/メーカー: KING
  • メディア: エレクトロニクス

を見つけました


だっけど頼んだヤツと、入っているヤツが違う!!

頼んだヤツ↓

71P5HxxFQkL._AA1500_.jpg

届いたヤツ↓

DSC00419.jpg

ん~どうしましょ・・・

次はブロアー

DSC00420.jpg

ちょっと変わったヤツが欲しくて、これにしました!!

HAKUBA シリコンブロアー MINI オレンジ KMC-52-OR

HAKUBA シリコンブロアー MINI オレンジ KMC-52-OR

  • 出版社/メーカー: ハクバ
  • メディア: エレクトロニクス
シリコンでゴム臭くない!!

最後はバック

DSC00423.jpg

望遠レンズも入れるから、少し大きめにね♪



はぁ~~~カメラいつ来るんだべ!?



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Donnie

こんにちは!私のMyspaceグループの誰かがこれを共有しました
私たちのウェブサイトは私が見て来たので。私は間違いなく情報を楽しんでいる。私は本のマーキングです
私の信者にこれをtweetingされます!素晴らしいブログと
素晴らしいデザインとスタイル。
by Donnie (2017-09-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。